ハブ君の寝言

日記のような何か

2015年1月の読書メーター

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3010ページ
ナイス数:21ナイス

紅 ~醜悪祭~新装版 (ダッシュエックス文庫)紅 ~醜悪祭~新装版 (ダッシュエックス文庫)感想
紫かわいいよ紫。孤人要塞さんの胸は果たして本物なのだろうか。
読了日:1月30日 著者:片山憲太郎
紅 ~ギロチン~新装版 (ダッシュエックス文庫)紅 ~ギロチン~新装版 (ダッシュエックス文庫)感想
紫可愛いよ紫。切彦ちゃん可愛い。リンさん…惜しい人を亡くした…。
読了日:1月28日 著者:片山憲太郎
紅 kure-nai 新装版 (ダッシュエックス文庫)紅 kure-nai 新装版 (ダッシュエックス文庫)感想
紫かわいいよ紫。こんな早くデレたっけ…。先に新作を読みたい衝動を抑えて、順番に読み返します。最後の一文を読むと、条例のせいで続きが出なかったのかと勘ぐってしまう。
読了日:1月24日 著者:片山憲太郎
“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)感想
ななせ…。相手の本当の心を知ることが本当にいいことなのだろうか。
読了日:1月24日 著者:野村美月
“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫)“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫)感想
なんていうか、コミュ症怖いな。
読了日:1月17日 著者:野村美月
巡ル結魂者4 (講談社ラノベ文庫)巡ル結魂者4 (講談社ラノベ文庫)感想
印さん…。トアコちゃん可愛い!!アズラ可愛い。テイカ可愛い。よくわかんなかったけどなんとかゴリアが二人いるってことでFA?結局あのハンドレッドスレイヤーズだったかは何をしたかったんだろうな。
読了日:1月17日 著者:秋田禎信
Missing〈13〉神降ろしの物語・完結編 (電撃文庫)Missing〈13〉神降ろしの物語・完結編 (電撃文庫)感想
武巳が最後までへたれで本当に。魔津方さんの最後が叱責しておいて逃げろって言うのがなんだかんだで良い魔術師だったんだろうな。亜紀さんの犬神は復活すると思ってたけどこんな形になるとはね。今にして思えば、あやめをこちら側に引っ張る実験によって魔女が神を降ろそうと考えたんじゃないかな。空目だけが望みを果たし一人勝ちして去っていった。あやめかわいいよあやめ。
読了日:1月17日 著者:甲田学人
Missing〈12〉神降ろしの物語 (電撃文庫)Missing〈12〉神降ろしの物語 (電撃文庫)感想
着信あり。黒服さんがお仕事してる。亜紀さんが一番人間っぽくて一番可愛そう。あやめかわいい。
読了日:1月11日 著者:甲田学人
Missing〈11〉座敷童の物語・完結編 (電撃文庫)Missing〈11〉座敷童の物語・完結編 (電撃文庫)感想
沖本…。現実は複雑だが異界は純粋に異界でありつづける。あやめかわいいよあやめ。
読了日:1月11日 著者:甲田学人
Missing〈10〉続・座敷童の物語 (電撃文庫)Missing〈10〉続・座敷童の物語 (電撃文庫)感想
木村ちゃん…。あやめかわいい。
読了日:1月4日 著者:甲田学人

読書メーター