ハブ君の寝言

日記のような何か

2015年3月の読書メーター

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2288ページ
ナイス数:63ナイス

図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)感想
ロリこんばんは。次は手塚が読み聞かせで小学生に恋に落ちるんですよね?内容は中だるみなのに面白く読めるから素晴らしい。
読了日:3月28日 著者:有川浩
図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)感想
面白かった。王子様ばればれなのになんで誰も突っ込まないのか気になってたけど箝口令敷かれてたのね。平和が一番だ。
読了日:3月21日 著者:有川浩
ストライク・ザ・ブラッド (12) 咎神の騎士 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド (12) 咎神の騎士 (電撃文庫)感想
ゆいりーかわいいよゆいりー。ゆっきーかわいいよゆっきー。29歳だから合法だね!!グレンダ可愛い。凪沙可愛い。そういや前巻が中途半端に終ってもやもやしてたんだよなぁ。
読了日:3月21日 著者:三雲岳斗
キノの旅〈2〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈2〉the Beautiful World (電撃文庫)感想
優しさは時に残酷で美しい。キノ可愛い。
読了日:3月11日 著者:時雨沢恵一
ポアロ登場 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)ポアロ登場 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)感想
最後の二作は過去にどこかで読んだ気がする。ほとんどが自分の想像と違った展開で悔しい。
読了日:3月8日 著者:アガサ・クリスティー
三匹のおっさん ふたたび (新潮文庫)三匹のおっさん ふたたび (新潮文庫)感想
最後の話がさっぱりだった。植物図鑑っぽいとは思ったが。なぜ三匹のおっさんの巻末に?女って怖いね。
読了日:3月4日 著者:有川浩

読書メーター