ハブ君の寝言

日記のような何か

9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2213ページ
ナイス数:5ナイス

ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)
雪菜かわいいよ雪菜。それと、アスタルテちゃんマジ可愛い。拳獣の数だけヒロインが増えて最終巻あたりでは誰が誰だかわからなくなるあたりで三雲先生らしさが。
読了日:09月26日 著者:三雲 岳斗
ナインの契約書―Public Enemy Number91 (MF文庫J)ナインの契約書―Public Enemy Number91 (MF文庫J)
九可愛いよ九。いわゆる短編集。バンブレのEDとか懐かしいですね。ルリルリ可愛いよルリルリ。パロディばっかでラノベというより同人作品って雰囲気だけど話は面白いし百合展開がいいし、キャラ可愛いし申し分ない作品となっております。ヴィクトリカちゃん可愛い!
読了日:09月19日 著者:二階堂 紘嗣
風の聖痕(スティグマ)〈2〉魂の値段 (富士見ファンタジア文庫)風の聖痕(スティグマ)〈2〉魂の値段 (富士見ファンタジア文庫)
操可愛いよ操。復讐に理性を失う女の子っていいですよね。えぇ、頭なでなでして、ぎゅってしたくなりますね。
読了日:09月15日 著者:山門 敬弘
僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)
くろは すきすき☆ みうたん きゃわ☆ おおだいらせんせ まじすご!
読了日:09月14日 著者:かじいたかし
隙間女(幅広) (電撃文庫)隙間女(幅広) (電撃文庫)
短篇集。デコの子可愛いよデコの子。僕は幅広程度のサイズがいいです。針美可愛いよ針美。
読了日:09月10日 著者:丸山 英人
おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)
おとうさん!!僕に娘さんをください!!萌可愛いよ萌。
読了日:09月05日 著者:丸山 英人
GOSICKII‐ゴシック・その罪は名もなき‐ (角川ビーンズ文庫)GOSICKII‐ゴシック・その罪は名もなき‐ (角川ビーンズ文庫)
ヴィクトリカちゃん可愛い!!
読了日:09月03日 著者:桜庭 一樹

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター