ハブ君の寝言

日記のような何か

7月の読書メーター

7月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3260ページ
ナイス数:33ナイス

魔女の宅急便 (徳間アニメ絵本 (6))魔女の宅急便 (徳間アニメ絵本 (6))
キキ可愛い!
読了日:07月29日 著者:角野 栄子
ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)
又貸しは良くないよね。
読了日:07月29日 著者:なかえ よしを
GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)GOSICK‐ゴシック‐ (角川ビーンズ文庫)
ヴィクトリカちゃん可愛い!
読了日:07月25日 著者:桜庭 一樹
ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)
五年生チーム発足。ミミ可愛いよミミ。新キャラを大量に生産したけどストーリーが破綻しないところがすごい!!まほまほ可愛い!!可愛いは正義!!ひなたちゃん可愛い!!12人になってから攻略が始まるんですよね!!次巻以降も期待!!智花可愛い!!
読了日:07月22日 著者:蒼山 サグ
ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)
GYAAAAAAAA表紙の愛莉があああああああああああああああああああ可愛い。いやぁ、今までで一番面白い巻。ロリキャラが無くても面白いバスケ小説書けるだろこれ。しかし、いなかったら買ってなかったね☆智花可愛い!!智花や主人公達のレベルがインフレしすぎて、実際に同学年と試合させたら圧勝してしまうんじゃないかと思わせるほどひなたちゃん可愛いですね。
読了日:07月18日 著者:蒼山 サグ
ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)
智花ちゃんがどんどん可愛くなっていく短篇集。お義母さんを難なく籠絡し、味方につけて智花といちゃいちゃ。お義父さんにスポーツマンシップを見せつけ智花との関係を認めてもらっていちゃいちゃ。智花可愛い!!マイエンジェル!!というわけで、大学四年の彼女の元を離れ、小学四年生の女児の元へと駆けつけるような思いが込められた一作です。智花可愛い!!
読了日:07月17日 著者:蒼山 サグ
ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)
夏だ!海だ!バスケだ!ぽロリもあるよ!!の、ひなたちゃん回。ひなたちゃん可愛いよひなたちゃん。牡牛座を昴君と一緒に観に行けるといいですね智花ちゃん可愛い!!
読了日:07月13日 著者:蒼山 サグ
ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
かくいう私も半額弁当にはお世話になっていまして、はい。しかしまぁ三割引にも手を出しちゃう豚なんですよ。いいじゃないですか、飯にありつければそれで。ぶひーぶひー。
読了日:07月12日 著者:アサウラ
ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)
まほまほ可愛いよまほまほ。というわけで、《ニューロリンカー》で《ランドセル・ワールド》に直滑降!!ひなたちゃんが可愛い四巻です。主人公が自分のチームだけじゃ飽きたらずに他校の生徒にまで手を出すなんてうらやm…けしからん。青山ザク先生は、過去に何があったのかは知りませんが、むかつくキャラを書くのがとってもお上手なんですね。途中でいいキャラに変えちゃうってのが少し残念なんですが。そんなことより智花ちゃん可愛い!!
読了日:07月12日 著者:蒼山 サグ
ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)
ローリー氏も大絶賛の三巻。水着回ですよ!!水着回!!ひなちゃんかわいいよひなちゃん。というわけで、愛莉さんが百合に目覚めるお話です。気の弱い子はお姉さまに憧れちゃうんですよね。智花の活躍がだんだん減っている気がしなくもないが智花可愛いよ智花。
読了日:07月11日 著者:蒼山 サグ
ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
ひなたちゃん可愛い!ひなたちゃん大活躍!!竹なんちゃら君は結局、布切れを持ち帰って家宝にしたんですね。そんなことより智花可愛い。
読了日:07月09日 著者:蒼山 サグ
ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
まほまほ可愛いよまほまほ。ロリコンだと思ったらスポコンだった。ひなたちゃん可愛いよひなたちゃん。動き始めるまで少し長いけど動き始めたら一気に読める。王道スポコンで都合が良すぎる展開だけど智花ちゃん可愛い。
読了日:07月06日 著者:蒼山 サグ

読書メーター