ハブ君の寝言

日記のような何か

6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2851ページ

新版 指輪物語〈7〉二つの塔 下 (評論社文庫)新版 指輪物語〈7〉二つの塔 下 (評論社文庫)
フロドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。 フロドとサムとゴクリの冒険。フロドがいい感じのおじいちゃんなキャラで悪ガキゴクリとサムの喧嘩を止めるような印象を受けた。ゴクリは道を間違えていなければサムといい友だちな関係を築けたんじゃないのかな。
読了日:06月28日 著者:J.R.R. トールキン
魔銃使いZELO (富士見ファンタジア文庫)魔銃使いZELO (富士見ファンタジア文庫)
ひびき遊氏の書く女の子はとても元気が良くて、読んでいる私にも元気を与えてくれます。元気いっぱいの鎖乙女の卯月ちゃんとヘタレな魔銃使いと存在がギャグの魔銃のトリオ漫才が楽しめる素晴らしい作品です。ライトノベルとして挿絵が作品を台無しにしているのが致命的。そんなことより卯月ちゃん可愛いよ卯月ちゃん。
読了日:06月25日 著者:ひびき 遊
マリッジロワイヤル (電撃文庫)マリッジロワイヤル (電撃文庫)
好き好きアピールしてくるキャラに囲まれてるとツンデレキャラに惹かれてしまうんですね。
読了日:06月21日 著者:日富美 信吾
新版 指輪物語〈6〉二つの塔 上2 (評論社文庫)新版 指輪物語〈6〉二つの塔 上2 (評論社文庫)
エントTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな話。エント族がサウロンも倒せば万事解決じゃね?
読了日:06月17日 著者:J.R.R. トールキン
月の盾 (電撃文庫)月の盾 (電撃文庫)
世界は美しい。絵は人を絶望から死へ誘うことも生きる気力を与えることもできる。救いの絵を描く少女の儚く強い絶望と光の物語。そう、世界は希望に満ち溢れている。桜花かわいいよ桜花。
読了日:06月15日 著者:岩田 洋季
ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)
ストーリーなんて無かった。すもも可愛いよすもも。
読了日:06月12日 著者:市川 環
風の聖痕(スティグマ) (富士見ファンタジア文庫)風の聖痕(スティグマ) (富士見ファンタジア文庫)
ヒロインが全然可愛くない。ガサツで男勝りなツンデレに興味はありません。
読了日:06月11日 著者:山門 敬弘
ストライク・ザ・ブラッド〈1〉聖者の右腕 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド〈1〉聖者の右腕 (電撃文庫)
吸血鬼っていいですね!雪菜ちゃん可愛い!!アスタルテ可愛い!!妹可愛い!!ひゃっほう!!
読了日:06月09日 著者:三雲 岳斗
ラグナロクオンライン―あこがれのナイト (ファミ通文庫)ラグナロクオンライン―あこがれのナイト (ファミ通文庫)
はぁ……。ゲフェンの騎士団は最後まで堅実にやってほしかった。
読了日:06月05日 著者:貝花 大介
新版 指輪物語〈5〉二つの塔 上1 (評論社文庫)新版 指輪物語〈5〉二つの塔 上1 (評論社文庫)
新たな種族が立ち上がった。それが吉と出るといいのだが……。ホビットたちには何か人を動かす不思議な力を持っているのかも知れないですね。統率力や指導力と違った守られるべき存在なのに勇敢な存在。そういった者が強き者たちに支えられながら世界を救うの物語は美しい!!
読了日:06月02日 著者:J.R.R. トールキン

読書メーター