ハブ君の寝言

日記のような何か

4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1890ページ

新版 指輪物語〈2〉旅の仲間 上2 (評論社文庫)新版 指輪物語〈2〉旅の仲間 上2 (評論社文庫)
中盤まで長ったらしい文章と格闘し、アラゴルンが登場してからドキドキワクワクとまではいかないけど、物語として面白くなってきた。ええい!!ガンダルフはどこで何をしているんだ!!
読了日:04月21日 著者:J.R.R. トールキン
クドリャフカの順番 (角川文庫)クドリャフカの順番 (角川文庫)
タイトルだけを見て購入した本>ω<。まさかシリーズ物の三作目とは……。しかし、そんなことで積むはずもなく読み進めると自分の高校時代を思い出させるような若々しくない登場人物。そこが文化部ゆえに文化部たるものであってですね……。千反田さんが可愛いので一作目と二作目も購入してしまいそうです。というわけで、可愛らしい千反田さんがちょこまか空回りする愛らしい作品でした。千反田さん可愛いですね、嫁にほしいくらいです。うん、千反田さん可愛い!!
読了日:04月16日 著者:米澤 穂信
ぷいぷい2! (MF文庫J)ぷいぷい2! (MF文庫J)
<(●` ε ´●)>プンスカプー
読了日:04月12日 著者:夏 緑
イヴは夜明けに微笑んで―黄昏色の詠使い (富士見ファンタジア文庫)イヴは夜明けに微笑んで―黄昏色の詠使い (富士見ファンタジア文庫)
それは、黄昏に溶ける夜色の旋律。
読了日:04月10日 著者:細音 啓
トウヤのホムラ (富士見ファンタジア文庫)トウヤのホムラ (富士見ファンタジア文庫)
麻里かわいいよ麻里。と思いながら読み進めて最後に、須勢理たんさいこうひゃっほい!!となる作品。やはり主人公が火属性というのは王道ですね最高ですね。莉柘のキャラが微妙だったけどまぁ可愛いからいいですよね!!
読了日:04月08日 著者:小泉 八束
MIB (電撃文庫)MIB (電撃文庫)
ミムラ姉さん最高です!!竹林生きろ!!
読了日:04月05日 著者:柏葉 空十郎

読書メーター